2014年3月3日月曜日

黄金崎の松・再生プロジェクト(その1)

黄金崎の松が大変なことになっていて、写真を撮り小川眞先生に以下のようなメールを送りました。
小川 眞さま
>
> 伊豆の藤原です。
> 東根や仙台ではお世話になりました。
> ありがとうございました。
>
> 一昨日、黄金崎の陶芸小屋へ本焼きの窯を
> 閉めるために、黄金崎へ行きましたところ
> 黄金崎の松が大変な状態になっていました。
> 研修センターの解体工事で松林におり見ることが
> できず、駐車場から写真をとりました。
>  直接的な原因は、9月21日にふいた強烈な西風で
> 塩がとんだみたいです。
>
>  今後、どのような対策が必要なのか、できましたら
> ご教授いただき、町に働きかけたいと思います。
> よろしくお願いいたします。
 (




0 件のコメント:

コメントを投稿