2013年8月3日土曜日

どうにかなり始めた第2再生休耕田

どうにかなり始めた第2再生休耕田
 7月下旬になって、GEN宇久須宿舎に訪れる人たちが出始めました。東京からBI





さんと会社の交配の御家族がGEN管理圃場のヤーコンの除草をしてくださいました。そして昨日千葉県からHAさんがサツマイモの除草をしてくださいました。それまでメヒシバ、オヒシバ、カヤツリグサ、イヌビユなどの雑草で覆われていたサツマイモのツルがやっと顔を出しました。ビフォアとアフターと成果の雑草の山です。
 今年はポアロカボチャの出来が早く、収穫適期のカボチャが姿を現していました。今年は畑ネズミを避けるために、釜揚げシラスのトロ箱をスーパーからもらってきて、カボチャを載せてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿